プレアジでおかいもの

IMG_0472.JPG

本日、見慣れた黄色いエアバブル便が届きました。


IMG_0478.jpg

購入したのはセールだった『The Darkness2』のアジア版(初回限定版)。

パッケージにはB2サイズのリバーシブルポスター(裏面はパッケージと同イラスト)とプロダクトコード2種付き。
ひとつはゲーム内特典で、もう一方は原作のデジタルコミックがダウンロードできる模様。


お値段は送料込みで約2,200円。

注文日が先月25日、発送が翌々日の27日、そして到着が本日ということで、2週間かからない順調な荷着でした。


もともと本作に興味はあったのですが、修正箇所が不明な日本語版は買う気が起きず、さらに、海外版がセールに回ってきそうな気がしていたので、待っていて良かったです。
発売からわずか3ヶ月で出会えるとは思いませんでしたが…。


とりあえず起動してみたところ、やはりアジア版とはいえ、日本語字幕等は入っていません。

積みゲーがまた一本増えましたが、独特の世界観を味わえそうなので、早めに崩すかもです。

The Darkness II (輸入版)

The Darkness II (輸入版)

広告を非表示にする