GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーの不定期なプレイログ

プラチナトロフィー獲得:METAL GEAR SOLID 3 HD EDITION(VITA)

PS3版に続いてプラチナ獲得。
1周でプラチナまですべて狙っていたのだが、カムフラージュの「FLY」を取り忘れたのと、どこかで敵兵を1人だけキルしてしまったようでノーキルトロフィーを逃してしまった。

2周目のリザルト称号画面。
ザ・ソロー戦でKGB兵が1人歩いていたので焦ったが、結果はノーキルクリア。

滑走路〜鉄橋〜ザオジリエまでのバイク逃走ルートではカムフラージュの「コールドウォー」が役に立つことを2周目で思い出す。
敵兵に正対していれば相手は撃ってこなくなる。(胸のソ連マークの影響?)
たまに横から撃たれるものの、ダメージ回復速度が優るので何もせずに見ているだけで目的地に到着。

そう言えば、アイテムの雑誌は休刊した『sabra』だった。
EVAに蔑まれながらせっせと森に撒くことで、追跡してきたGRU兵すら足止めしてしまう魔の雑誌。
悲しいかな、男の性よ。

広告を非表示にする