GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【購入】『Call of Duty: Black Ops2』&『Assassin's Creed 3: Lady Liberty』

待ち望んでいたソフトが届いたのに、仕事が忙しくゲームをやる暇が無い。
泣ける。

今年はAmazonから輸入版を買おうと考えていたが、注文の画面で発送予定日が日本版の発売後になりそうなので取り止め。

結局、昨年の『MW3』と同じく、プレアジ+Fedex配送で注文。発売日から2日後には届いたのは流石。いつものクーポンとロゴステッカーに加え、なかなかカッコいい『DISHONORED』のステッカー付き。
$60以上で使えるクーポンのために抱き合わせで頼んだキティちゃんのカップ麺は、正直封すらも開けたくない…。

こちらはジョーシンで頼んだVita版アサクリ3。据置版は後のお楽しみ。
おまけのポーチは安っぽいが、本体同時購入の人には必要十分でありがたいかも。

あー、来週の3連休こそはゲーム三昧といきたいところだが、果たして。

Call of Duty: Black Ops II (輸入版:北米) - PS3

Call of Duty: Black Ops II (輸入版:北米) - PS3

広告を非表示にする