GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【購入】バイオショック インフィニット

最終DLC(「ベリアル・アット・シー Ep.2」)の日本配信日も決定したようなので、今になって購入。

昨年の発売時は、海外だけでなく日本のゲーマーサイトでも積極的に広告を打ったおかげで夏までのセールスは好調だったようだが、あらゆるアワードをかっ攫っている『The Last of Us』や驚異的な世界セールスを記録する『GTA5』の存在感には及ばなかった印象。
ま、そもそも『バイオショック』がメジャーIPになる事自体に違和感あるけど。

今作と来週配信の『TLoU』の追加DLC「遺されたもの」があれば、待ちこがれている「2.22」までの2週間を乗り切れそうかな。

広告を非表示にする