
GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【Destiny】気分転換に2キャラ目を作成!

1キャラ目のタイタン。
穴掘りにしろ、紋章獲得にしろ、全身にレジェンダリ装備を纏うまでの道のりは長いため、気分転換も兼ねて2キャラ目を作成してみることに。

2キャラ目はハンターをチョイス。

1キャラ目のタイタンは人間の男性だったので、今回はアウォークンの女性にしてみる。
ぱっつん。

2キャラ目以降は開始時から好きなサブクラスを選択可能。
(1キャラ目の進行状況による?)

保管庫に預けた武具はキャラクター間で流用できる模様(強化状況も引き継ぎ)。所持グリマーとグリモアカードも共有。ただし、バンガードやクルーシブルのランクは引き継がれないので、キャラ毎に地道に評判を稼がなければいけない。ツラい…。

レベルの制約で初めからレジェンダリ装備を身に付けられる訳ではないので、それぞれのランクもキャラクター間で共有しても良かったんじゃないのかな。

さて、まったりと2周目のストーリーを楽しむとするかー。

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする