GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【Destiny】エキゾチックバウンティ「トーランドの遺物」完了

2つ目のエキゾチックバウンティを完了。
報酬はレア度の割に火力不足で有名なバッド・ジュジュ。

取得過程にナインのエージェントであるシュールと話さなければいけない場面があり、本バウンティを開始したのが月曜日だったため、4日ほど待たされることに…。

最後の目標である「クルーシブルで10,000pt稼ぐ」は、トロフィー取得も兼ねて丁度プレイリストに入っていた「サルベージ」を中心にプレイ。1試合に最終スコア4,000pt近く稼いでも実際に加算されるptは600〜700程度であり、どういった基準で算出されているのかはいまいち不明。

三人称視点の時にも分かるが、銃口がモヤモヤしてる…。

サイトの形は『CoD:Ghosts』のトラッカーサイトっぽい。


現在、「砕けたメモリの破片」も進行中だけれど、レア以上のフュージョンライフル10個解体が地味にツラい。事前にこのバウンティの概要を知っていたら、不要なFRを即座にバラさずに取って置いたのになあ。
長らく狭いバウンティ枠を圧迫しているので、バンガード・クルーシブル・エキゾチック・イベントといったように、せめてカテゴリを分けてほしいもの。

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする