
GAMELIFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

ルテインを飲んでみる その2

気になってます

ルテインサプリメントを1ヶ月飲み続けてみた。

ディアナチュラルテイン

ディアナチュラルテイン

結果としては、やはり1ヶ月程度では大きな変化は実感できず。ただし、朝起きた時の目の疲れは軽減されつつあるようにも思うので、もう少し継続してみて効果を体感していきたい。全く飲んでいない状態よりは、わずかながらも目に良いと信じて…。

ディアナチュラ ブルーベリー With ルテイン 60粒

ディアナチュラ ブルーベリー With ルテイン 60粒

で、前回のものと同じものを購入したつもりが、間違ってブルーベリーのサプリメントを購入。「+ルテイン」と書いてあるので、同種の効果は期待できるものと思われるが…。「パソコンやゲームが好きな方に」と思いっきり私のことを指すような副文も付いているので、とりあえず今月はコレを飲んでいきたいと思う。

それと、成分とは関係無いが、このDear-Naturaシリーズの容器は中身を取り出し辛いと感じる。口が極端にすぼんでいるため、1粒ずつ取り出すのがすごい面倒。100均とかのピルケースに移し替えた方がストレスないかも。

メイホウ サプリメントケース FB-11

メイホウ サプリメントケース FB-11

広告を非表示にする