【Destiny】ギャラルホルン入手に喜ぶ

ついに現時点で最も強力な武器とされるギャラルホルン入手!

最近はともかくとして、以前はレイドやナイトフォールを頻繁にプレイしていなかったのでエキゾチック武器の取得チャンスが限られていたが、本日の月レイドのクロタ撃破報酬としてようやく手元に。

「せめてクロタハンガーあたりが出ると良いなあ」くらいの気持ちで臨んでいたら、クリア時のアイテム取得ログにギャラルホルンの文字、しかも自分が獲得したメッセージを見たときには思わずビックリ。物欲センサー恐るべし。

どこかの記事でギャラルホルンを所持するプレイヤーは全体の5割ほどという数字を見たが、確かにレイドやナイトフォールをガンガン回す人たちの多くは持っている印象。やはり、取得の機会を多く得ることがゲットする近道か。

それと、3職すべてでクロタを撃破。

VCが無くともレリック(剣)の扱い・キャラクターの的確な操作が上手いプレイヤーの方とご一緒すれば1時間を切るぐらいの時間で十分クリアできるようになってきた。来週のアップデートにて月レイドも随所に修正が施されるようだけど、急激な難易度の上昇は無さそうかな?

ああ、アップデートとともに開催される報酬が刷新された(らしい)アイアンバナーも楽しみだなー。

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする