
GAMELIFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【Destiny】「クロタの最期」ハード初クリア!

Destiny

ハードモード解禁から1ヶ月以上過ぎた中、ようやく初挑戦&初クリア。ノーマルは何度もクリアしていても、蘇生不可・レベル差という不安から尻込みしていたが、ナイトフォール用の属性付きプライマリが欲しかったのでいつものモジパで募集に乗っかってみる。ご一緒した方々は子供〜大人(私含む)まで多様な年代の方々で、和気藹々として微笑ましいやりとりも。

【所要時間】約2時間
深淵:50分
橋:40分
デスシンガー:20分
クロタ:10分(1回目であっさり撃破)



それと、今週のレイドクリア(ノーマル)で3職すべての頭防具がドロップ。1月からほぼ毎週行っていてもどの職も頭だけ出なかったのに、まさか1週で揃うとは。先日導入されたパッチ1.0.1でドロップテーブルも緩和された…とかは無いよね。

今回の初挑戦でボイド属性HC「ワード・オブ・クロタ」が出れば、正直次のDLCで光レベル33以上に引き上げられるまでハードモードを遠慮しておこうと思ったけれど、残念ながら初回での入手は成らず。ノーマルと比べて色々としんどいので、ハード体験は1週間に1度にしておこう…。

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする