
GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【Destiny】ようやくフェイトブリンガーを入手!

今週の金星ハードレイドにてフェイトブリンガーを初入手!
ここ数週間、3キャラすべてで金星ハードへ通っていたもののドロップしてくれず、今週もダメかと思いきや最後の3キャラ目でようやくゲット。

DLC前に1本は手に入れておきたかったので、喜びも一入。

なお、フェイトを手に入れたこのレイドの報酬にて、4本目のギャラルホルンと5本目のベックス・ミソクラストも入手していた模様。この運の偏り具合よ。

実装は困難だろうけれど、プレイヤー間でのトレードや売買が実装されたら、不要になり分解される装備たちも少しは報われるのになあ…と思ったり。


<おまけ>

今週のナイトフォールの報酬画面。
全員がアセンダント素材な場面は初めて見たかも(笑)

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする