GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーの不定期なプレイログ

【Destiny】アイアンバナー(7/1-7/7)の戦果

最近、K/Dのレシオも上がってきており、PvPが楽しくなってきた。
しかし、期間中の参戦はほぼ野良だったので、強者を含むFTと当たったときは悲惨な戦績になることも…。


今回は、タイタン・ハンターでランク5、ウォーロックでランク3へそれぞれ到達したので、合計5つのエセリック・ライトを獲得。
1キャラ目のタイタンではランク5までにそれなりの時間を要したが、2キャラ目・3キャラ目では大幅なバフがかかり、アッという間にランクが上がった。

FTを組む仲間も無く、メダリオンも緩和も無かった最初期のアイアンバナーは正に苦行だったなあ…。

続いて、戦利品。
アイアン武器では「ペルンズ・ファイア」が1本だけドロップ。
フュージョンライフルは、弾が拡散して当たり辛くなった調整以降使っていないが、ようやく3キャラともPvP用武器の厳選が一段落したので、余裕があればコレもリフォージしてみたい。

そして、待望の「BTRD 345」を入手。
安定性が抜群に高く、程良いレートと威力を兼ね揃えた優等生的なマシンガンなので、普段のクルーシブルで他の方がドロップしているのを見て羨ましく思っていた。

早速、【第三の手】【小口径】【レンジファインダー】へリフォージし使用してみたところ、ヘビーメタルのバウンティが楽々完了するほど使い易い。
全キャラに持たせたいので、あと2本欲しい!

また、新しいクラスアイテムも購入。
今回はタイタン用とハンター用を手に入れたが、どちらも黒主体の色合いで素敵。


以上、戦利品的には豊富とは言えないけれど、念願の「BTRD 345」をゲットできたので良しとする。
次回のアイアンバナーでは、人気武器のショットガンかスナイパーライフルが店売りされればモチベーションも高まりそう。

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする