【Destiny】久しぶりのライトハウス(通算3回目&4回目)

今週の報酬防具のガントレット欲しさにオシリスへ参戦。
チームメイトとマッチング運にも恵まれ、久しぶりのライトハウス行き!

明らかな生命力の高さを実感できる「ラム」。
HoW実装直後に運良く頭ガチャで出たけれど、今後シュールが店売りしたらクルーシブルは羊頭だらけになりそうなくらい有用な装備。

報酬は念願のメッセンジャーをゲット!
最近、ホップスコッチピルグリムやスペアチェンジなどのパルスライフルにハマっているため、PvP専用カスタムが施されたメッセンジャーは使ってみたかった武器。

そして、ハンターでもライトハウス
ガントレットだけでも十分だったので、何だか得した気分。

こちらの報酬はオートライフル。しかも、既に所持しているソーラー属性。
オートライフル強化の武器バランスパッチが来るのでハンドキャノンよりはマシとは言え、せめてアークかボイドなら良かったのに…。


武器のリフォージ厳選も一通り完了し、近頃はひたすらクルーシブル。
未だにレベルやグリモアスコアの低い新規と思われるプレイヤーを見かけるため、各職ともサブクラスが追加される『降り立ちし邪神』実装後はさらに賑やかになってほしいもの。

今回の拡張パックで、『Destiny』から離れたプレイヤーの復帰や新たにガーディアンとなる方が増えてくれれば何より。

【PS4】Destiny

【PS4】Destiny

広告を非表示にする