
GAMELIFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【購入】ウルフェンシュタイン ザ ニューオーダー&ファイナルファンタジー零式 HD

買いました

ソフマップ.comでお値打ち価格だったので思わず購入してしまった。
発売前からウィッシュリストに入れっ放しで今に至った2本だけど、欲しかったのは確か。

実際届いてみるとパッケージ・ディスクともに状態良く、不良品や欠品であってもおかしくない値段でそれぞれ良品を買えたことに満足。


それと、ご丁寧にDLコードの紙が色々と封入されていた。

「まさか、中古なのにFF15の体験版までDLできちゃう!?」と淡い期待を抱きながら入力してみたところ、結局全部使えず。世の中そんなに甘くはなかった。

ソフマップは新品がそこまで安くない反面、タイムセールや週末セールでこういった中古での掘り出し物が見つかるのが楽しいところ。

来月は新作で購入予定のソフトがあるので、少しでも今月中に消化していきたいな。

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

スクウェア・エニックス 2015-03-19
売り上げランキング : 292

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダーウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー

ベセスダ・ソフトワークス 2014-06-05
売り上げランキング : 960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools