GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【予約購入】コール オブ デューティ ブラックオプスIII(PS4)

諸事情から11月に入ったタイミングで予約購入。


ようやく日本でも対応した「シーズンパス」を含有するDL特別版にしようか悩んだが、DLCの購入は実際にマルチやゾンビをプレイしてから判断することにして、とりあえずDL通常版を選択。

今夏にβテストで確かめたから大丈夫だと思うけど、昨年の『AW』はまったく馴染めなかったので、今作はシリーズのマルチで一番ハマった『BO2』並に楽しめるといいなあ。

コール オブ デューティ ブラックオプスIII

なお、DL特別版と通常版との価格差3,348円(税込)を「シーズンパス」の金額と考え、例年通り今作もDLCが4本リリースされるとすると、1本あたりの価格は837円。
通常、『CoD』のDLCは1本あたり1,500円程度なので、およそ半額で各DLCを購入できるということになる。

パッケージは売らない or DL版派、毎作DLCをすべて(最低でも2本以上)買っているという方なら、今回のDL特別版はかなりお得。
(ましてや、今作のDLCはPS陣営が先行配信だし)


ちなみに、『CoD』の国内版を購入するのは『MW2』以来。
「ここは荒野のウェスタンだ」の時よりは、翻訳の質も上がっている…よね?

広告を非表示にする