GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーの不定期なプレイログ

【購入】アサシン クリード シンジケート

今年も購入。『CoD』と同じく、毎年の恒例行事になってしまってる。

先に発売されている海外でのメディア評価や日本での口コミを見る限り、昨年の『Unity』の躓きから堅実な挽回を果たしている模様。ま、私は『Unity』すらも楽しめた身(パッチ適用後だけど)なので、今作も問題無く暗殺家業に浸れるでしょう。

発売後にジョーシンで購入したのに、特典のアードブック付だった。

以前はこうしたノベルティ欲しさに限定版などをよく購入したものだけど、最近はゲームが楽しめるだけで満足してしまい、物理的な「おまけ」はかえって邪魔になるかな…。


では、昨年のフランスに続き、今年はロンドンを駆け回りますかね。

広告を非表示にする