GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーの不定期なプレイログ

『ディビジョン』に心惹かれる日々

先月のオープンベータを体験しての感想は以下のようなものだったが、ベータ以降に続々と伝えられる情報に心動かされている。


mygamelife.hatenablog.jp

3月に入り大作群のリリースも迫る中、未だ春のアップデートの概要すらまったく見せず、ましてや今年〜来年の『2』発売へのロードマップなんて示されもしない『Destiny』と比べたら、向こう1年間はコンテンツの充実が約束されている本作には期待が持てる。
(もちろん『Destiny』の方も楽しみなんだけど)

UBIからは、来年には本作の要素(リアルなオープンワールド、戦略的なカバー型TPS)を分割させたような『ウォッチドッグズ2』と『GR:WR』が出るだろうから、とりあえず今年だけでも楽しめれば十分。

doope.jp
doope.jp

装備の最上級品の入手手段がPvPの絡むDZに縛られない点や、リリース後のアップデートで4人CO-OPに対応する点など、協力プレイ重視で楽しみたい自分にとっては嬉しい仕様。
ただ、最終的にはDZの中で対人プレイをこなしながら、装備やクラフト材料の取得に至らなければならない予感はしている…。


4月の『アンチャーテッド4』も再延期された今、購入を留まらせるものは無いかも!?

広告を非表示にする