【MGSV】コツコツ貯めたMBコインでFOB3を購入

未だにログインボーナスや班編成のためにちょくちょく起動している『V』。ようやく、3つめのFOBを購入するだけのMBコインが貯まったので、早速購入。
ソシャゲ類は遊んだことないけど、無課金でコツコツ遊び続けるのはこんな感じ?

海域は、基地拡張に必要な資源が豊富なインド洋にしてみる。

それと、最近本作をプレイして改めて思うのは「FOXエンジンってすごい!」ってこと。
本作以降も現世代機では多くの作品が出ている中、これだけ精彩グラフィックのオープンワールドの中で安定した60fpsを維持している作品はほとんどない。

ゲームエンジンをゼロから作り上げ、本作を完成(と言い切れない部分もあるが)させた旧コジプロの技術力は、やっぱり凄かったんだなあ。

(兵士Hideoのスキルが「ムードメーカー」というのも、今では皮肉に思えてしまう…)

広告を非表示にする