【Destiny】2年目「勝利の瞬間」達成&限定エンブレムゲット

来る9月の大型拡張『鉄の章』に備えて、今年もゲーム内の様々なアクティビティの達成を目指す「勝利の瞬間」が7月7日“Bungieの日”に合わせて実装。と同時に、達成。

今なおプレイし続け、3年目の開幕を待ち望むコアなガーディアンなら、きっと既に達成済みのものばかりのはず。もし、まだの方でも残り期間は2ヶ月以上あるので、コミュニティやモジパ等で同志を募れば十分間に合う。


で、「勝利の瞬間」達成者限定Tシャツはいらないけれど、来週までにBungieストアで何かしら購入したユーザーへの特典である限定エンブレムは欲しかったので、買いそびれていたサントラ1枚目のデジタル版を購入。

Destiny Original Soundtrack Digital Editionbungiestore.com

現在、本サントラは日本アマゾンではデジタル版が1,500円、iTunesでは1,350円で販売中であり、大幅に安い7ドルで買えたのは嬉しい。

Destiny Original Soundtrack

Destiny Original Soundtrack

mygamelife.hatenablog.jp

なお、昨年TTKのサントラを購入した際は購入後すぐにDL先の案内が来たものの、今回は時差の関係か特典の影響でストアが混み合っているのか、案内が来たのは日を跨いでから。案内に記されていたコードを公式サイトで入力し、無事にエンブレムをゲット。
(ゲーム内での入手はタワーのキオスク端末から)

7月14日までの期間限定特典「7-7 無限」。

一緒に「浮世」も入手。このエンブレムを日本ロビーでは滅多に見かけなかったのは、Bungieストアのサントラデジタル版の購入特典だったからか。


さて、ようやく来週には日本でも『鉄の章』の予約がはじまるので、新情報を楽しみにしながら9月まで細々と準備を続けようかしらね。

広告を非表示にする