読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【Destiny】「死者の祭り2016」開幕 & 限定エンブレムをゲット

昨年に続き、ゲーム内のハロウィンイベント「死者の祭り」が開幕。
1年経つのは早い…。

タワーも恒例の怪しげな装飾でいっぱい。
発売から3年目になりコンテンツは豊富になったものの、こうした年間行事とリンクしたイベントは相変わらず少ないので、次作ではもっと頻繁に変化が欲しいところ。

Destiny コンプリートコレクション - PS4

Destiny コンプリートコレクション - PS4

今年は新しいソーシャルスペースとして加わった鉄の神殿もハロウィンの舞台に。特別クエストにてサラディン卿に冷たくあしらわれたのには笑ってしまった。

未だ日本ではゲーム内課金に必要な通貨が未販売なため、すべてのイベント限定アイテムを入手することは困難だが、ハリボテのマスクを被ったガーディアンで溢れるこの2週間は雰囲気を楽しみたいと思う。

そして、またもやBungieのおまけエンブレム商法にまんまと釣られ、限定エンブレムである ” 蘇生術士(Resurrectionist) ” をゲット。Bungieストアにて「死者の祭り」対象商品5点(すでに2点は売切れ)の内いずれかを購入すると、コードが送られてくる。

http://bungiestore.com/collections/festival-of-the-lost-2016bungiestore.com

私が購入したのは、一番安く、送料不要なペーパークラフトマスクのPDFデータ。
工作は好きなので、そのうち実際に作ってみようかな。
(送料はかかるが、紙に印刷した状態でも購入できる模様)


それでは、マスクを被ってアメを集めなければ。

広告を非表示にする