
GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【プラチナ&トロコン】GRAVITY DAZE/トロフィーレベル30へアップ!

トロフィー PS4 GRAVITY DAZE

通算120個目のプラチナトロフィー。

VITA版に続き、PS4版でもプラチナを獲得。VITA版を遊んだ時は本編のみだったが、リマスターされたPS4版ではDLC全部入りのため、100%コンプリートすることができた。
どらもフリープレイで提供されたことに、重力的多謝。

完結編である『2』にももちろん興味はあるので、春以降プレイするゲームの空いたタイミングで三度重力使いとなって飛び回りたいと思う。今度はきちんと購入して(笑)

トロフィーレベル30へアップ!

ついに長かったレベル20台から卒業。
レベル30到達時点での各グレード獲得数はこんな感じ。

プラチナ ゴールド シルバー ブロンズ
120(114) 430(410) 1,525(1,433) 4,133(3,840) 6,208(5,797)

コンプリート率 84.84% / 世界順位 13,517位 / 国内順位 828位

※( )内の数字は前回レベルアップ時のもの。
※コンプリート率・順位はPSNP調べ。

レベル40台へ届く前にはゲームをする環境(プラットフォーム含め)が変わっているか、あるいは、ゲーム自体から離れているような気もするが、果たしてどうなるか…。