
GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーのプレイログ

【Destiny】「勝利の時代」Tシャツ、無事に届く

今月初めに注文していた「勝利の時代」Tシャツが無事に到着。

最も安い発送オプションで購入したので、海外からの発送を知らせるメールが来てから20日ほどかかり、郵便物としてポストへ投函されていた。

mygamelife.hatenablog.jp

PS3で遊んでいた時は、為替相場の関係で輸入版が安く買えたことや、現在のようにDL販売が主流ではなかったことから、海外ショップをよく利用していたが、最近は海外ソフトを購入するとしてもDL版を選ぶため、通販では久しぶりに国外からの荷物を受け取る。

Destiny コンプリートコレクション - PS4

普段、日本で売っているTシャツはMサイズを買う体型であり、アメリカサイズとの対比表を見て男性Sサイズにしてみたところ、胸囲や首回りはピッタリ。やや着丈は長く感じるものの、思ったよりも体にフィットしたので良かった。

生地は綿100%、製造国はホンジュラス。商品画像の通り、胸には「勝利の時代」のエンブレムがプリントされており、タグの部分にはお馴染みのBungieロゴが。触った限り、プリント部分はしっかりと圧着されているようなので、早々に剥がれることは無さそう?

背面の襟元には『Destiny』のロゴも。正面からは何のデザインなのか分かりづらいだろうけど、この襟元のロゴに気づけば『Destiny』を思い出してくれる方もいるかな。


さて、せっかく届いたので、来月18日の『Destiny 2』ゲームプレイお披露目ストリーミングは、このTシャツを着ながら気分を昂めて視聴することにしよう。

Destiny コンプリートコレクション - PS4

Destiny コンプリートコレクション - PS4

広告を非表示にする