GAMELiFE 365

まいにちコントローラーを握りたいゲーマーの不定期なプレイログ

スクエニメンバーズ特製カレンダーをもらう

スクエニ販売のパッケージソフトを購入すると封入されてくるスクエニメンバーズのポイントが結構貯まっていたので、何か交換できるものはないかしらとページを見ていたところ、2017年カレンダーが追加されていたので申し込んでみた。

4月中旬の申し込みから1ヶ月半ほどかかって到着。
(申し込み月の翌月末頃到着らしい。)

サイズはB6より少し大きいくらいで、卓上にピッタリ。
土台部分の紙は厚手で固く、思っていたよりもしっかりした作り。

カレンダーの日付は2017年4月〜2018年3月まで。
サイトのアイテム説明通り、左側のイラストと右側のカレンダーが分かれているため、時期や気分によって好きな作品と自由に組み合わせられる。

当面は『ニーアオートマタ』を眺めるつもり。

※イラストの作品リストはスクエニメンバーズ参照。

スクエニ メンバーズ -SQUARE ENIX MEMBERS-

スクエニ メンバーズ」は、会員の皆さんにお得な特典やサービスを提供している、スクウェア・エニックスの公式サイトです。

現在、本カレンダーの在庫は少なくなっているようなので、気になる方はお早めに。


ちなみに、作品リストに『デウスエクス』が入っている一方、『ヒットマン』が入っていないのは、スクエニがIOインタラクティブから事業撤退した影響だろうか…。


余談

スクエニといえば、PCFと提携したことが話題。

スクウェア・エニックスと「People Can Fly」が提携を発表、PCとコンソール向けのAAAタイトル開発を始動 " doope! 国内外のゲーム情報総合サイト

「doope!」は、国内外の様々なゲームニュースをお届けする総合情報サイトです。

意外な組み合わせにも思えるが、世界に通用する強力なFPS作品を自社の販売商品に加えるためにも、大きな投資をしていそう。
IOを切ったのも、今回の提携が関係している?

せっかくなので、これを機に『Bulletstorm: Full Clip Edition』のローカライズもお願いしたいけど、規制まみれになりそうなので、やっぱりいいや(笑)

広告を非表示にする