【D2】ピンバッジ到着により限定エンブレム「平和の星」を入手【プレイログ #3】

Bungieストアで購入していたチャリティピンバッジが到着。

注文自体は8月末に行なっていたけれど、在庫切れの場合は10月から順次発送とのことだったので、先月18日の発送メールを経てようやく手元に。

可愛いピンバッジと可愛いエンブレム

本エンブレムの入手コードはピンバッジの台紙に記載。

前作でもエンブレム欲しさにストアでの買い物は何度もしていたが、いずれもコードが直ちにメールで送られてくるパターンだったので、実際に商品が届くのを待たなければならなかったのは初めて。

発色のキレイなハートや、留め具のゴムが『Destiny』お馴染みのトライコーンとなっているなど、なかなかよく仕上げられた一品。

可愛いらしすぎて、身につける機会があるかは未定だが。

ゲーム内での取得方法は、前作同様に公式サイトでコード入力 → 保管庫(コレクション)の流れ。しばらくは本エンブレムを付けて “平和” にガーディアンライフを過ごすつもり。

余談:第1弾DLCオシリスの呪い』まであと1ヶ月!

レベルとパワーの上限増加や女性ゴーストの登場など、「Destiny 2: オシリスの呪い」のさらなる新情報がアナウンス " doope! 国内外のゲーム情報サイト

現状のコンテンツは一通りプレイし、3キャラ(クラス)とも最大パワー値まで上がったため、DLCが待ち遠しい。

前作ローンチ時(無印)と比べればコンテンツは増えているものの、繰り返し遊ぶには報酬面でのモチベーションが沸き立たないので、PvE・PvPともに改善を期待したいところ。

時期的に『オシリスの呪い』実装後に「シーズン2」となり、12月中旬頃からホリデーイベントである “暁旦” 開始という感じかな?

とりあえず、ワクワク。

【PS4】Destiny 2

【PS4】Destiny 2