週間ゲームレポート 06

1週間のゲームプレイにおける主な出来事など。

Destiny 2

オシリスの呪い」実装後4週目にして、パワー値335へ到達。

最大パワー値にしたところで絶対的な優位性があるわけではないけれど、やはり上限まで上げ切るのは気持ちの良いこと。これで毎週のマイルストーン消化にこだわらずとも、まったりと公開イベントやストライクを回すだけで装備強化が捗る。

ただ、3クラス中タイタンだけは脚装備が得られず、今週は334止まり。次週の新年1回目の更新で、縁起良く脚装備がドロップしてくれることに期待。

それと、水星のパトロール完了時に初めてエキゾチックエングラムをダイレクト入手。他の惑星でのパトロールではこのようなことはなかったので、水星独自の報酬テーブルなのかな?

The Division

エストサイドピアのコメンデーションをすべて達成し、ついにスコアが3,000へ。さすがに4,000へ届かせるのには色々と大変そうなので、ひとまずはこれで満足。

なお、サバイバルにて生存時間残り1分未満で脱出するコメンデーションは、ヘリ到着までの時間を逆算しつつ、ハンターを手際良く処理する必要があったので、結構ドキドキした。

不可抗力の感染死が目前に迫る状況は、なかなかスリリング(笑)


【PS4】Destiny 2

【PS4】Destiny 2

広告を非表示にする